作る、造る、創る

T-productの6次産業

6th industry

地元群馬の良質な農産物を、どうやって「売れる商品」に変えていくか。群馬県の地域密着型企業として、群馬県の地域活性化を目標に、ストアの内装デザインから商品の選定、販売システムの立上げプロデュースまでを一貫して行います。

FURUSATO TOUCH

従来のインターネット型のふるさと納税では、申し込み(寄付)から返礼品を受け取るまでに、一定期間の時間の差異がありました。この課題を解決する為に、当社では「ふるさとタッチ」を開発し、課題であった「時間の差異」無しで、寄付をしたその場で返礼品としてその施設で利用できるチケットなどを受け取る事が出来る新しいふるさと納税の画期的な仕組みを提供しています。

Hiroki Hirakodama

2001年にT-productを設立し、現在FMぐんま「ウェディングタイム」のパーソナリティーも務める平児玉博樹。ウェディングプロデューサーの平児玉が、なぜいま6次産業に取り組むのか。その理由と群馬の地域活性化にかける想いをお伝えします。

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